お誕生日備忘録(自分用)

2014年

 「なんつって笑」はオキくんだよなって思う。すごく好き。

「なんつっ亭」の「なんつって芸」でお馴染み沖田奈緒ってか。

まだTwitter復活して数日しか経ってないので、深夜のお祝いツイートを気にするオキくん。

 ■ 翌朝

 泣いた。お祝い出来てよかった。

 

2015年

 ■ 当日夜

 

2016年

 ■ 当日日中

 2016年 当日お手紙

拝啓 沖田奈緒さま

 ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、いかがお過ごしでしょうか。

 先日は久しぶりにお手紙を書くことが出来て、大変感慨深かったです。もう二度と書けない、書けたとしても渡すことはできないと思っていました。後悔があるならば、焦って手紙を書いてしまったので、お誕生日カードを仕込めなかったことです。気持ちはどうか伝わってますように……なあんてね。

 さて、オキくんのお誕生日をこうしてお祝いできるのも今年で三回目となりました。毎年のように伝えていますが、オキくんと出会えて私を取り巻く世界はがらっと変わりました。いまではかけがえのない友人たちと出会えたのも、オキくんと出会えたからです。

 オキくん、生まれてきてくれてありがとう。今日は目一杯、たくさん、たくさん、お祝いされてね。……っていうまでもなくお祝いされてるよね。

 オキくんがアイドルという道を選んで今日も突き進んでくれていることが、すごくすごく嬉しいです。アイドル・沖田奈緒のファンになれて、沖田奈緒のハニーになれて本当に良かったです。オキくんのファン、そしてハニーであることが私の誇りであり、自慢です。私自身もオキくんが誇ってくれる、自慢に思ってくれるようなファンになれていたらいいな。いや、なるからね。

 また来年も、そのまた次も。これからもずっと、こうしてお誕生日をお祝い出来たらいいなって思います。

 ずっとずっと大好きです。オキくんを信じてついていきます。背中を押せるようなファンにはなれてないかもだけど、私はずっとオキくんの味方です。オキくんについていって、後悔なんて微塵もないよ。これからも微力ながらだけど、応援してます。

 これまでも、これからも。S+hの沖田奈緒くんが私にとって世界で一番のアイドルです。

 オキくん、大好きだよ。

莉乃 拝

 

 

2017年

 5本の薔薇の花束の意味:あなたに出会えて本当によかった、あなたに出会えたことの心からの喜び

 

(2017.11.11)