2020年 お誕生日企画 質問箱備忘録(自分用)

 たくさん来てるのに私のまで回答してくれるとか、ほくしこれが忖度……?

 

いつでも言えるんかい。エピソードもかわいいじゃないかい。

 

 大好きうちゅちゅなんですけど~~~早く画面越しじゃないレスください

 

 モッズコート大好きかよ~~~似合うけど!似合うけど!チェスターコートとかも着てほしいの!!!

 

 言うたな?地獄の果てまで追いかけて愛を届けるからな?

 

 飲めないからこその、未知の領域に対する?マークがラブリーじゃん

 

 この日、数多のオタクが声を上げて泣いた……にゃんにゃん……うっ、産めそう(何を?)

 

 どの保湿スプレーよ!!あべんぬ?あべんぬなの?!(マスク肌荒れ荒れマン)

 

 私もAirPodsほしいんだよね。でも失くしそうで怖いから買えない。わかるよ(?)

 

 わだじのほうがずぎ~~~~~(号泣)

 

 いや、子猫が嗅げんからわからんのよ(マジレス)でも甘いのでミルクの匂いが近いかな……

 

 それってつまり丁度いい筋肉がついた体じゃん?好き~~~~!でもね散歩程度でどうにかなる隠れ肥満じゃないんよ。毎日鶏肉(サラダチキン)食べて筋トレするくらいには必死なんよ。

 

 あれよ。ぐしがいなくてしずかで寂しい?とか加えときゃよかったわ。

 

(おきくん好みが自分だったか全然記憶がない。ただ私の連投の答えに挟まれていることは確か…………)

と思ってたけどたぶん私じゃないなって結論でました(?)

 

 大好きなのはハニーちゃんって言えよ(圧)でも反応してくれて嬉しい。

 

 逆になんでかいくんが嫌なのか理由が知りたい(ので質問箱に投げた)

⇒答えでた

 人間としてカウントされてなかった。

 

 人(あるいは有機物)として四六時中おってもええんか!?

 

 自称いちばんファブれていた質問です。

 

 多すぎって笑ってはいるものの否定してないので、早く猫耳つけてくれ。私がニャオくんって呼ぶためにさァ!!!

 

 おまっっっっっっっっっっっっっっっ……オンラインハタなんて繋がって5秒しかないんぞ!?(某Tわいす)(隠す気なし)5秒で行われた殺戮か?!?!?!

 

 逆に好きじゃん?(混乱)

 

 好きがとどまることを知らねえな?!?!?もう結婚しかないよ!!!(ある)

 

 リビングには1台でいいかもしれんけど、結果的に3台位導入しそうだよね。スプシュハウス。

 

 夢でもしあえ~たら~~♪素敵なことね~~~♪あなたに会えるまで眠り続けたい(懇願)

 

 うっすうっす!!!入ってきたら帰さねえかんな!!!

 

 しんだ・・・・・・・・・・・・

 

 おっけー一緒に行こう。ニャオくん(ジェラトーニ)を連れて行くんで。実質オキくんなんで。

 

 眠くなっちゃう派か~!雨の日は一緒におうちにいようね。げへへ。

 

 送った記憶ないんだけど私の連投に挟まれてたからたぶん私

柚子塩どこのだろ。AFURIかな、俺流かな。どっちも渋谷区内に店舗あったはず(ニノヤ基準で考えるな)

 

 2回目のにゃんにゃんレスいただきました!やったね!

 

 オキくんサーフィンで私はダイビングってことで海行こうか

 

 具体例出るかと思ったけど違った。そんなに奈緒いやかなあ。私は大好きだよ。

 

 可愛すぎエピソードじゃん……無理……私のことも姉貴って、いや、お姉ちゃんって呼んでいいよ。

 

 声の人のゲーム実況チャンネルは実質沖田奈緒チャンネルってことでいい?(ダメです)

 

 送った記憶ないんだけど私の連投に挟まれてたからたぶん私(パート2)

 

 方言に反応してよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 全部見えてるんだ~!恥ずかしい>< で、終わりたかったけど無理だわ。今度から会場入る前にちゃんと化粧直しします(自戒)

 

  送った記憶ないんだけど私の連投に挟まれてたからたぶん私(パート3)

;;が私っぽいけど違うかもしれない。送りすぎて記憶がもうないんよ。

 

 

 

答えてほしかったけどスルーor動画用になってるかもしれない質問たち

(11/19 回答済あたりまでに送ったやつ)

(回答されたらこの色にする)

・自粛期間に外国語勉強始めたんだ!オキくんは覚えたい外国語とかある?あったらその国の言葉で愛を囁いてほしいな

・コンサートのためにおしゃれしたりうちわ作ったりいつも気合い入れて行くんだけど、ステージからって見えてる?

・この質問の間だけ私の彼氏になって答えてね。今年のクリスマスはなにしよっか?

・心理テストするよ~!これに答えてね!

・心理テストの答えだよ~!当たってた?

・おきくんが描いた新作のネコがみたいよ~><

・またおきくんのグロラバがみたいなあ

・9596生まれの同級生ラインで集まったりオンライン飲み会とかしてる?

・(クソふざけ倒したギャル全開の質問)

・最近ギターで弾けるようになった曲ある?早くギターを弾くおきくんをステージでみたいな

(覚えてる範囲だとこんな感じ)(送りすぎて覚えてなす)